SSブログ

はじめまして( ̄m ̄*) [私のこと]

ロッテの里崎選手ファンの桃momoちゃまのブログを読みたくて
いつも 覗いていたけど・・・
よく考えたら 毎日 里崎さんのブログを読むようになってました
そのうち 里崎さんのファンの方のブログも読むようになり
コメントも入れたり それならブログ始めたら?と言われましたが
文章を書くのが苦手で・・・

でも毎日 読んでるじゃん! nice!とか押したい気もするしって事で
始めますが しかし

内容がボロボロだと思います☆ みなさん 温かくでもかまって下さいwww

自己紹介も兼ねて 私がしていた仕事振りを・・・きっと悪魔な私がわかると思いますψ(`∇´)ψ

             ^(#`∀´)_Ψ・・・悪魔vs天使・・・†_(゚ー゚*)β

お店で服の販売をしてました 
結構有名なブランドですが・・・しかし 中にはこんなスタッフもいたのですw 人( ̄。 ̄;)Sorry

ψ(`∇´)ψ悪魔

私    「この靴なんて いかがですか?」

客    「超可愛い~ 」

私    「どうぞ履いてみて下さい」サイズは…etc  13cmの編み上げピンヒールを履かす

私    「すごい素敵 足元もさらにすっきり~ですよ」

客    「超似合ってる♪ いい感じ~」

私    「すごい いい感じですよ~」

ψ(`∇´)ψ「すごく腰に負担かかりそうな バランスの悪い  靴ですよ~ 見た目だけですから」

私    「リボンは前に結んでもいいけど後ろに結ぶと もっとキュート♪シンプルな服でもいい感じ」
客    「可愛い~ 買っちゃう? これ買っちゃう?」

ψ(`∇´)ψ「買え~・売りにくそうなんだよ はやく買わないと残るし・・・」

私    「 もう入る 予定がないんだよね~」

ψ(`∇´)ψ「このデザイン いかれてるな 売る方の身に なってみろよ」

客    「買うしかないんじゃない 買っちゃおうか」

私    「ありがとうございます。こちらへどうぞ」

ψ(`∇´)ψ「あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! 」

毎日 悪魔の出入りを阻止するので 大変な お仕事風景でした

あくまでもフィクションですから どうだろう? w 


2006-07-01 12:04  nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

なおちゃん

びっくり おめでとう 開設

初日記 ここもたくさん人がきそうですね

桃ちゃんファミリー終結だねw

小悪魔なカリスマ店員さんですね

白いパンツがとても似合います キャー素敵!

モデルの様ですねりなちゃんは。

今後ともよろしく
by なおちゃん (2006-07-01 14:19) 

rina

なお兄~ どうもです
開設したのはいいけど たぶん・・・いつものように放置ですw
なお兄みたいな 素敵な詩は書けないし
桃ちゃまみたいな 文章もかけないのでw
コメントで十分
今日は ロッテ勝ちました! サトちゃんは 好リードで良しとw
by rina (2006-07-01 21:33) 

no_nickname

ブログ開設おめでとうございます!
私も里崎さんのブログも桃momoさんのブログも読んでますよ~☆
フィクション大歓迎です(笑)ガンガン行っちゃってください!!!
by no_nickname (2006-07-02 00:11) 

桃momo

りならしい・・・ブログになりそう
すごく楽しみ♪ いつの間にか 里崎さんに はまりつつあるんだね
嬉しいです☆
by 桃momo (2006-07-02 11:23) 

みぃ

りなちゃん、こんばんこ☆
りなちゃんって服の販売してたんだねぇ(^ロ^)
私も服の販売してる~。だからいつもコメント書くの、遅い時間なのら。
デパートって終わるの遅いじゃん??
いつもフルで仕事してますからぁ。

ブログ開設すると日々楽しくなるのら~☆
これからもヨロシクね♪
by みぃ (2006-07-02 23:56) 

HERO

おはようございます。
開設おめでとうございます。
楽しみにしてます!
ショップ店員の裏側など。。。
うちにもきてくださいねーー
by HERO (2006-07-03 06:00) 

rina

sanisiさん 私は毒舌なので・・・w おとなしく皆のブログをウロウロする係りになります sanisiさんのブログが世界観がおもろい!w

桃ちゃま そうだよ~ 昨日はヒロから メールで里崎オールスターおめでとう!ってメールきていたしw

みぃちゃん 私は今年辞めたんだけどね 販売がよかったけど店舗配属から
管理の方向がむいていたので 色々考えて辞めちゃいました!
私は思いやりがたりなくて人と上手く関われず悩んでいるとこで桃ちゃまと繋がることができたんだ 今はこうして 里崎さんのファンとも出合えて みぃちゃんみたいな優しい人とか知り合えて +。:.゚*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚゚.:。+
もっと早く色んなことに気がついたら まだ仕事続いていたのかもな~

heroさん 野球の事が本当に好きなんだな~と ヤクルトファンなのに
こうしてロッテファンの人との交流ができるって ヽ(-゚ヽ)トッ!! ( ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノイイ!
これからも よろしくっす!
by rina (2006-07-04 11:16) 

みえ

りなさん こんにちは みえもブログはじめました☆
この日記面白いですね キャキャ♪
りなさん綺麗なのに面白いですね♪いいな~☆
この前はごめんなさい なおくんに注意されました ショボン ☆◆
これからも なおくんともども よろしく お願いします♪
今度遊びに連れて行ってくださいね♪
by みえ (2006-07-06 11:44) 

rina

おおおお! w(゚ o ゚; )w オオー!
みえちゃんw
可愛いのに この写真 顔色悪いよw 
てか リナのこの黒いとこに貼ってるからか 
綺麗なのに面白い 違うよw 少し頭の痛い子だからw
よろしく 可愛い子大好きですwww
by rina (2006-07-07 09:19) 

かおりん

いつの間にかブログ始めてるのって言うか 既に放置してるし
りならしいね
そして このブログの内容 目に浮かびます  (笑)
でも 心優しい子って知ってるから平気だよ
おじいちゃん・おばあちゃん元気かな?
by かおりん (2006-07-10 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。