SSブログ

じつは・・・昨日の試合知らないけれどw [ロッテ(里崎さん)のこと]

はじめて TBしてみる・・・

ブログの更新さえしてないくせして

しかも 昨日の試合は今朝 勝った!と知ったくらい

が・しかし

サトのブログも 光が見えてきた感じですが

ファンのTBを読むと 皆が嬉しそう~

桃ちゃまが 言う  風邪がうつるように ご機嫌もうつる  (人・㉨・)♡

まさにそんな感じ

人の影響って すごいよな~

特に好きな人の影響は 本当にすごい

里崎さ~ん みんなのご機嫌の為にも 頑張ってください

もちろん人間ですから無理せずに

うわっ 短い文章www


2006-07-12 12:04  nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

桃momo

本当に好きな人の影響って大きいよね
里崎さんが元気だと元気になれる気するから。。。(/∀\*)キャッ
by 桃momo (2006-07-12 14:06) 

みえ

みえも里崎さんのファンになろうかしら♪

でもタイプじゃないから~★
by みえ (2006-07-12 22:43) 

rina

桃ちゃまが元気だと皆も元気になれるよ
特に・・・あの人は(o_ _)ノ彡☆バンバン 
今日は 負けちゃったけど 明日があるさ!

みえちゃん 私も外見は ムネリン(ソフトバンク)が好きなんだけどね~
桃ちゃまも タイプでは・・・なかったはずだよ 理由はあるw
イヒヒ♪( ̄∀ ̄〃)ノヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪ヒヒヒのヒッ!!
by rina (2006-07-12 23:01) 

HERO

こんばんは。
おぉ!更新されてる!!と思ってコメントしてます。
実は、あの写真僕なんですよ。(わかってたらすいません)
たしかに影響って大きいですよね。
スワローズが負けたときは、気分が憂鬱になります。。。
by HERO (2006-07-13 01:14) 

みぃ

おっ!りなちゃん、祝・初TBだね♪
短い文章でも、気持ちがこもってればそれで良いのさ(^ロ^)
なんだか嬉しくなっちゃいました。
幸せな気分は伝染するんで~す☆
皆で笑顔になろう(*^-^*)v
by みぃ (2006-07-13 01:34) 

なおちゃん

お 里崎選手の応援団長になってください!お願いします
by なおちゃん (2006-07-13 14:08) 

no_nickname

更新されてる!
短くてもぜんぜん良いですよ!
私昔「明日仕事早いんでねま~す」みたいな4行ぐらいの記事アップしましたよ(笑)
by no_nickname (2006-07-14 00:34) 

rina

☆オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ☆
こんなにコメントが(o_ _)ノ彡☆バンバン 
記事は・・・1ヶ月に1度かも 急に更新するかも 
そんな 私です

heroさん!あの写真ってこの写真ですよね どの写真だ Σ\( ̄ー ̄;)
       古田監督リスペクトなんですよね ヤクルト飲んでます
       ヤクルト200!

みぃちゃん! ばれてしまったのか・・・ こっそり更新したのに
       TBってところで すでに こっそりじゃないけどw
       みんな笑顔がいいね

なおさん! (*≧∇≦)ノハーイ お断りしま~す
       みえちゃんが 勢いついてきてるwww

sanisiさん!更新してしまいました・・・
       メールも電話も苦手な私ですから
       sanisiさんのような写真を写せるならまだしも
       のんびりいきます
       
しばらく 病院で看病をしないといけなくなり ネットつなげないけど
携帯から のぞきます! まっ きまぐれな更新だしψ(`∇´)ψ 
by rina (2006-07-14 10:44) 

なおちゃん

最近どうしたの?元気ですか?
ひろ君副店長さんになったようですよ おめでとう!
体調よくないのかな~無理せずりなちゃんも病院にいきましょうね
by なおちゃん (2006-07-21 03:11) 

みえ

お元気ですか?りなちゃま ☆時間ができたら遊んでくださいね☆
体には気を付けてね☆
by みえ (2006-08-05 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。