SSブログ

おやすみ・・・Zzz.。O○!! [ロッテ(里崎さん)のこと]

昨日は じいちゃんとばあちゃんの看病で病院で過ごしました

眠い (ρ(工)・) 

里崎さんも よく寝るんだ しかも昼ドラって(私は苦手だけどw)なんか身近に感じていいですね!

カッコイイ ブログもいいけど ぶっちゃけ話(そう簡単に話せないってw)や適当なのも
素顔が見れる感じでいいですよ

しかし・・・何故 また TBしたのか (o_ _)ノ彡☆バンバン  
特に意味はありませんが  何となく 桃ちゃまの真似  みえちゃんに負けず ψ(`∇´)ψ

なんか 桃ちゃまが里崎さんの事を好きになってから 周りは ロッテ&里崎 の事ばかり
彼からの メールで 「サトちゃん 今日はどうだった?」と・・・野球とサッカーの話しばかりだな 

最初は 桃ちゃまの ご機嫌の為に 皆で盛り上げていたけど・・・今は 何か違うね
普通に里崎さんのファンです(普通にファンってのも変だけど)
そう 里崎さんに桃ちゃまが会いたがってます  会いに行ったら優しくしないで下さい( ̄m ̄*)
(これ以上 好きになられたら 大変な事になるから・・・だよね なお兄w)

私は あの人にも(も)会いたいので決して あの人が(が)メインではなく里崎さんがメインですがw

早く 元気になってもらって 里崎さんにエールを送りにいきます

その時は きっと 桃ちゃまと みえちゃんが スタンドでビキニ♪で応援してるので

目立つと思います (o_ _)ノ彡☆バンバン   里崎 がんばれぇ~~

 これからは 毎日 病院に看病に行くので 少し寝ます おやすみ

あっ~ 絵文字とか文字に色つけるの どうやってやるんだろ
今 教えてもらっても 次にブログ書くとき 忘れてるから まっいいやw

また 思い出した! このサイト 有名人のブログランキングがあるんだ
さっき 見たら 里崎さん スポーツ部門で7位 今江選手が8位だったね
いつもは今江選手が一個上ってのが多いけどさ
みんな知ってるかな
http://blogs.eplus.co.jp/index.html

関係ないけど こんなブログも見つけました
http://blog.so-net.ne.jp/tomoya_satozaki/ 何をしたかったのか!


2006-07-14 15:08  nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

かおりん

おじいちゃん おばあちゃん両方なんだ大変だね
看病がんばって
私も 里崎さんの事が気になってしょうがないよ
なんだかわかんないけどさ
そうだ~ 彼って何よ 彼氏って事なの? 聞いてないし
今度、紹介してよ イイナ いい女は♪
by かおりん (2006-07-14 21:35) 

みえ

きゃ~ビキニで野球スタンド 見られちゃう~恥ずかしいです☆
里ちゃんに キャア~♪
おじいちゃん、おばあちゃん に優しくしてあげてくださいね☆
りなちゃま優しいから心配ないですね♪
りなちゃまが体調壊さないようにたくさん食べて夏ばてしないでくださいね☆
by みえ (2006-07-14 23:25) 

なおちゃん

え~ビキニで応援ですか ^^
いついきますか~券はかってあげますよ
是非ごいしょさせてください♪
by なおちゃん (2006-07-15 01:27) 

桃momo

このブログ何? どこからの情報なのかしら 
何となく 笑えました。。。
ビキニ・・・なんで私が着ないといけないの
周りの人に迷惑です
でも・・・みえちゃん着る気だし (≧∇≦) スタイルいいもんね
なおさん・・・調子に乗らないように!
by 桃momo (2006-07-15 01:41) 

こうじ

まさかリナとはブロガーなんて (笑)
まあ リナらしい内容だけどさ
ビキニ着る時は是非呼んで下さい 必ず行きます 何処からでも
しかし 姉さんのビキニじゃ試合集中できねーけど 
by こうじ (2006-07-15 21:57) 

みぃ

病院、お疲れ様☆
おばあちゃま、おじいちゃま、この暑さ大丈夫かな??
それがちょっと心配になりました(><)

桃ちゃまとみえちゃんがビキニかぁ・・・・
素敵な二人がビキニなら、相当目立ちそう(^^;)
りなちゃんも是非ビキニで!!!
by みぃ (2006-07-16 01:45) 

rina

☆オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ☆ ってワンパターンw

みなさん こんな奴のブログにコメント しかも nice!なんて
ありがとうございます
えーと 祖父母は 安定はしてないので しばらくは病院です
優しい コメント 涙)です マジありがとうね

かおりん>彼氏の事って 自分が彼氏できても何にも言わないくせに~

みえちゃん>恥かしいけど 着てくれそうだね o(〃・ω・〃)o
        でも 里崎さん試合集中できなくなると困るので
        試合前と試合後に着ましょう(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

なおさん>えーと ついでに桃ちゃまの好きなホテルのスイートルームも
      お願いしますwww

桃ちゃま>迷惑なんてスタイルのよさは・・・みえちゃんもそうなんだけど
       姉さんのは ナイスバディーです (;´Д`)ハァハァwww

こうじ> じゃあコメントすんな~ ψ(`∇´)ψ なんてw
     イギリス行くんでしょ 残念 こうじが行った後に行くからw

みぃちゃん>あの二人のビキニは・・・。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~
      せっかくの可愛い二人に こんなデカイ女がつくと
      引くからwww
      応援に行く時は 声かけるね 
by rina (2006-07-16 19:34) 

みぃ

りなちゃん、元気にしてるかな??
最近音沙汰が無いのでどうかなぁって思って。
夏は色んな事で忙しいからねぇ(><)
体壊さないよ~に気をつけて!!また遊びに来ますよん♪
by みぃ (2006-07-31 02:17) 

HERO

こんばんは。niceありがとうございます。
お忙しいのに。。。感動です。
また、遊びに来てくださいね。
そして、なんか一言、コメントして行ってくださいね。
では、お体に気をつけて。
by HERO (2006-08-06 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。