SSブログ

感動しちゃいまして・・・ [ロッテ(里崎さん)のこと]

この間のスポーツ魂といい 今朝のNHKといいたくさんの感動ありがとうございます
里崎さんの頑張っている姿に感動した 桃ちゃまも今 頑張ってるようです 
里崎さんは 誰のためってわけじゃないかもしんないけど
たくさんの人がパワーもらってる すごい人かっこいいぞ!里崎~(さん)
これ以上 文章考えたら お腹が空いて倒れそうなので お終い


2006-11-28 17:20  nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(2) 

nice! 7

コメント 19

★ピカイチ代表取締役★

よっ(^^)v 11月初更新だね~!!

待ってましたよー☆里崎さん!?全然

知らないからそのうち教えて(優しくね♪)

倒れたら拾ってあげたのになぁ~(><)

夕飯はな~に??
by ★ピカイチ代表取締役★ (2006-11-28 19:28) 

rina

ピカイチ!
里崎選手を知らないのか~ hero~さんから ちゃんと教えてもらうように
ロッテマリーンズのキャッチャーで 桃姫がラブラブな里崎選手だ~
by rina (2006-11-28 21:09) 

なおちゃん

お!ウルトラマンになっとる^^
里崎選手最高!桃ちゃんにもチカラくれてるね
桃ちゃんが元気だしてくれてうれしい!
りなちゃんありがとう
by なおちゃん (2006-11-28 22:58) 

★ピカイチ代表取締役★

ソーリーソーリー(>。<)

独学で勉強するよー!!たぶんね・・・・・

スワローズファンからマリーンズファンに移籍希望!!

ん~好きな選手がいたんだけど名前忘れちった。

おやすみよーzzzzz
by ★ピカイチ代表取締役★ (2006-11-29 00:22) 

rina

なお兄!
ごめん これエースでした
里崎選手 テレビ出てくれると嬉しいよね
桃ちゃまも見れて良かったね

ピカイチ!
セリーグだとヤクルト好きだよ 青木とかガンちゃんいなくなっちまうけど
by rina (2006-11-29 11:28) 

rina

下の トラバが笑える 

「いきなりパンツがズリッって下がって (いきなりパンツが 11/28 17:33)
ヤバイ笑ったよ(笑) 」 ←そりゃ笑える

面白いから残しておくけど 間違ってもクリックしないでね~
by rina (2006-11-29 11:31) 

no_nickname

トラックバック・・・ほんとだ。
だからなんだって話ですよね(笑)
by no_nickname (2006-11-30 15:46) 

★ピカイチ代表取締役★

よっ!!毎度コメントありがとね~♪

おおっ!!!!スワローズも好きなんだー!

rina下ネタ姫が好きそうなトラバだね☆

パンツが下がって・・・・・・

ついてたのかね~??
by ★ピカイチ代表取締役★ (2006-11-30 19:11) 

ラブ

rinaさん、
短い更新、お疲れ様です…笑。
桃ちゃん、大丈夫かな。よろしく伝えて下さい。
by ラブ (2006-12-01 09:18) 

rina

sanisiさん!
だから・・・って ですよw つい見たくなるけど 笑

ピカイチ!
そうか・・・メンズだったのか

ラブさん!
ありがとうございます
ちょいダウンしてますが よろしく伝えておきます~
by rina (2006-12-03 13:39) 

★ピカイチ代表取締役★

いや!!レディースでお願いします♪
by ★ピカイチ代表取締役★ (2006-12-04 20:23) 

HERO

更新されてるじゃないすか!!
完全に乗り遅れちゃった感満載ですね。
知ったかぶりで攻めていきます。
「ズリッ」って、、、 他の表現に欲しかったなー

レディーに1票で!
by HERO (2006-12-06 04:27) 

HERO

あ~~乗り切れずです。。。
ギブ。。。
by HERO (2006-12-06 04:28) 

rina

乗り遅れてなんかないよ
コメントどうもですしかし…その後が気になるぅ~ …>_<…
by rina (2006-12-07 14:44) 

桃momo

私も感動しましたよ
by 桃momo (2006-12-15 19:49) 

no_nickname

来年も仲良くしてくださいませ。
よいお年を~!
by no_nickname (2006-12-31 16:22) 

みえ

おめでとう☆今年もよろしくね♪
by みえ (2007-01-13 18:34) 

HERO

お元気??
by HERO (2007-02-20 06:03) 

HERO

りなしゃーん! もうすぐ記念すべき300ナイスです!!
by HERO (2007-07-26 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。