SSブログ

大塚さんに初トラバしていいでしょうか  [ロッテ(里崎さん)のこと]

やっぱ 日本人選手の活躍は うれしい!大塚さんは一生 ロッテなんですか~良いw
大塚さんのネットショップのぞいてきました 
でも 大塚さんのとこで買った!って感じのなんかあるのかな 
ショップのbag(もちろんペーパーBAGでも)とかシールとか
購入するのも なんかあるのがいいなと ん?ショップの方に質問すればいいのか
☆お探しのお金持ちで可愛い&美人な友人紹介します(別に可愛い&美人は言ってないか
あんま この下の二人↓デニムのイメージないけど可愛く着こなしてショップに貢献してくださいって 


女の子?だけで(いや 女の子さ) 遊んだ時の事 
しかし可愛い二人と歩くのはつらいでも・・・きっと一番年上に見えてんだろうな(真ん中なのにw)
特に 桃ちゃまとは・・・身長差が ( ̄∀ ̄ノ)ノ ヒールはいたら30cmだw

仲良く 買い物して お茶して 遊んで 食事して

  みえちゃん買い物中~

 

桃ちゃま 部屋に戻りリラックス~里崎にチュしてるのか 

 

で・・・ホテルでお泊り 桃ちゃまと一緒だとラグジュアリーなホテルにステイ♪

ロッテ関係のDVD等を 観て と言うか・・・
里崎選手を観て  桃ちゃま 目がハートになってるよ
しかしスッピンの二人も可愛かったです

次回は是非 ○ー塚選手も ご一緒にどうですか( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

寝る前の桃ちゃま 激写! いや~ん セクスィー     

 

りなは 寝る時は ジャージだしな (おなか冷えないし・・・)

 

     寝起きの みえちゃん ラブリー♪

りなの 寝起きは・・・(* ̄ー ̄)ゞ

里崎選手にラブな 二人でした いや~うらやましいな
来年はマリスタで観戦だ!
てか この写真のせていいのかな …( ̄  ̄;)ウーン まっいいかw
OKもらってないけどw

そうだ 桃ちゃまが ブログ読んだ人からメールをよくもらうって言ってたので
そう言えば りなもメアドのせてたし メールきてるのかなんてw 

今日 はじめて確認 どれどれ見てみよう・・・
なんと50通以上も (*ノωノ) いや~ん りなちゃんも 桃ちゃまに負けずスゴw

Σ( ̄д ̄ノ)ノゲッ 迷惑メールでした  まっそんなもんさ
メール確認するなんて 習慣無いしね←強がり?違うぞ!

苦手だしw

 

 普段 トラバもしないし てか ろくにブログも書かないから

これ書くのに 2時間以上もかかった くたびれた


2006-10-30 18:22  nice!(9)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 25

かおりん

大塚さんって誰かと思ったら
大塚明選手だったんだ
カッコイイよね
美女三人だね
りな〓カッコイイ
みえちゃん〓可愛い桃ちゃん〓素敵
この三人と一緒に歩きたくないよ
また頑張ってブログ書いてね
by かおりん (2006-10-30 21:31) 

★ピカイチ代表取締役★

やっほ~(^。^)/

早速、更新したねー!!なかなか時間を

作るのは大変だよね。2時間ごくろ~でした!!

俺もがんばらなきゃ~(>。<)zzz
by ★ピカイチ代表取締役★ (2006-10-30 22:54) 

no_nickname

美女がいっぱいでうれしい!そして最後の「くたびれた」でなぜか爆笑!
生活感があふれすぎです(笑)
by no_nickname (2006-10-31 00:50) 

みえ

りなちゃま♪ごくろうさまでした☆なお君のお仕事手伝っていました☆
あ~おねむ☆☆
桃お姉さま☆暖かい胸でネンネしたよ~ん☆
リナちゃまも負けずセクシ~~~♪
写真加工してくださったのね☆よかった☆ パンツが☆みえてるかとおもちゃった☆里崎さんやっぱり世界一のキャチャー 上手ですよね☆
野球が上手でかっこいい~☆でも桃お姉さまが大ファンだから
いっしょに応援できて嬉しかった♪りなちゃまも応援してくれてたし♪
最高です☆また泊まりに行きたいです☆

なんでセクシーなりなちゃまの☆ ねひょうのポーズの写真のせなかったんですか^^みんな鼻血ブーしちゃうのに☆

りなちゃま☆メールたくさん来てたんでしょ☆本当は迷惑メールじゃなくて
お誘いメールとか?でも笑えました♪
by みえ (2006-10-31 04:21) 

rina

(かおりん)
大塚さんは、かおりんのタイプだな ヒゲがw
りなは カッコイイで逃げやがったな ちくしょー

(ピカイチさん)
人のブログを盗み見しながらなんで時間かかるんですw
ピカイチさん工事完了したようで 今ブログちょい見したよ
文字デカw  後で荒らしに行こうw

(sanisiさん)
そうそう 美女が みんな振り返るほどですw
私はボディーガード
しかし ブログ書くのは くたびれるw

(みえちゃん)
そうそう パンツ見えるのは お金取らないとねw
里崎さんは 野球が上手でかっこいい~ と興奮する二人が可愛いw
寝豹って 寝虎だよw
メールはマジに迷惑メールだけでした いいオチでw
by rina (2006-10-31 09:45) 

ラブ

> これ書くのに 2時間以上もかかった くたびれた
お疲れ〜(^^;)。
美女3人組、共通の趣味もあって、楽しそ〜ですね。
by ラブ (2006-10-31 14:32) 

rina

ラブさん
どうもです! 美女三人・・・ん~ まあ そういうことでw
ブログを更新した時には 肩が痛くなってました
by rina (2006-10-31 17:56) 

HERO

おめでとうございます~
50ナイス、達成!!
そして、50ナイス目~~~押させていただきましたよ。
節目、節目。

おぉ、写真が変わってるー
あーすごい美女達ですねー 楽しそうですね。荷物持ちで雇ってください!!

あれ?あれ?そういえば、rinaさんの写真は??
更新の大変さよくわかります。
by HERO (2006-11-01 01:12) 

みぃ

rinaちゃん、2時間ご苦労様☆
PCの前に座ると何故かいつもたっくさん時間が経ってる。
何でかなぁ・・・・
一杯書いてるわけじゃないんだけどね。
読んだり、コメント書いたり、更新したりする大変さ。
分かるきがするぅ~ シーズン中、良く頑張って更新してたなぁって、
今更ながら思うさ( ̄^ ̄)v
by みぃ (2006-11-01 01:38) 

桃momo

ちょっと・・・りなちゃん この写真はやめてよ
寝る前の写真なんて。。。しかも この格好は 写真変えなさい!ね♪
自分の写真を載せなくて みえちゃんと私の写真だけ・・・
でもアイコン変えたんだね 少し雰囲気が違って見えるね 素敵です
里崎選手の姿はまだまだ 画面で我慢しますね
早く みんなで応援に行きたい 連れて行ってね よろしく♪
by 桃momo (2006-11-01 16:43) 

桃momo

☆頑張って 更新したんだね おつかれさまでした♪
by 桃momo (2006-11-01 16:48) 

rina

(HEROさん)
どもども50ナイス目 ありがとう!
美女ですよ~ ナンパされても サラってかわす
りなには出来ないw
 荷物もち どうぞw
りなの写真ですか モザイクかぼかしいれないとなw

(みぃちゃん)
マジ大変 りなの場合は 読むのもコメントもたいして無いけど
どっと疲れがでますw
みぃちゃん エライ!

(桃ちゃま)
えーーーーーー
スッピンでも綺麗だし いいっしょw
来年はみんなでいこうね!

更新 がんばったよw
by rina (2006-11-02 18:21) 

かおりん

元気かな
忘年会で飲もうね
by かおりん (2006-11-06 22:18) 

momo

はじめまして 桃ちゃまのとこからきました
宜しくお願いします私も里ファンです
rinaさんも美人なんですね
ホント桃ちゃまのお友達は綺麗な人ばかりでウラヤマシイ
こんな美人のお泊まりなら里ちゃんやアキ~ラも 来てくれるかも
ブログ更新おつかれさまでした
by momo (2006-11-07 01:02) 

なおちゃん

りなちゃん 写真かえたの かわいいね^^
by なおちゃん (2006-11-07 04:54) 

宏一

(O_o)WAO!!!
久しぶりに遊びにきたら
お~おいしそうな ^^; マテ
桃さまは変わらんな綺麗すぎます
ちなみに俺ファンクラブNo.5
みえちゃん(☆o☆) りなは上手く誤魔化してるな
今度お泊まりの際には是非お呼び下さい美味しいイタリアン作ります _(_^_)_
by 宏一 (2006-11-08 23:59) 

rina

かおりん
最近は飲んでないよ毎日飲んでたビールも月1だよ
今年はたくさん飲みます!

momoさん
はじめまして でも桃ちゃまんとこで見かけてました
よろしくです

なお兄
何気に気づいた? (-_☆)

宏一
ひさしぶり~
相変わらず綺麗だったよ
じゃあ 今度 おいしいの宅配して
by rina (2006-11-11 11:03) 

(ё_ё)

ギザカワユス
by (ё_ё) (2006-11-14 11:15) 

life-gold-rush

niceありがとうございましたw
りなさん美人です~(ノ∀≦)♪
桃さんのブログで何度か見かけましたが
やっぱりキレイですねw(*´∀`*)w
では,また来ますね♪失礼します
by life-gold-rush (2006-11-17 20:20) 

rina

唄さん
桃姫んとこで見て チラッとポチッと
若いな~(・〇・;)
おっ 美人!
そりゃあ 化粧してますからかなり
(`∀´)プッ
騙されてくれて謝々
by rina (2006-11-18 02:40) 

★ピカイチ代表取締役★

なぁ~なぁ~更新してよ~!!!

小悪魔ちゃん♪俺は、2週間ぶりに

更新したよん(^。^)/

メンドイ(>。<)・・・・・
by ★ピカイチ代表取締役★ (2006-11-22 18:15) 

rina

久しぶり~ おかえりーピカイチ
更新か~ 苦手なんだよな
何書けばいいんだよ~
by rina (2006-11-22 22:14) 

★ピカイチ代表取締役★

なんでもいいじゃん♪別にダラダラ長く書かなくて

一言二言でいいじゃん!!それか俺みたいに文字を

大きくしてごまかしちゃえ~(^。^)v

スキン変えたニャ~!!

★ピカイチ★の寝言zzz
・・・小悪魔・・・VS・・・ウルトラマン・・・・・・
by ★ピカイチ代表取締役★ (2006-11-25 00:31) 

no_nickname

うわ!スキンかわった!
ちょっとびっくりした(笑)
by no_nickname (2006-11-25 23:16) 

rina

ピカイチ!
じゃあ 短く ダラダラと 書こうかな
何書こう てか、またふりだしに

sanisiさん!
可愛いでしょ
シュワッチ
by rina (2006-11-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。