SSブログ

(あっそ(人-ω-)プッ)○0oo。( ・」ω・)」<マジヵよぉぉぉぉーっ!! [ロッテ(里崎さん)のこと]

  昨日 友達から里崎さんブログ 最終回だよと メールがきて???
Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
慌ててブログ確認したら マジでした・・・

気がつけば この半年 みんなロッテの話題が多かったし
特に 里崎さんについては よく話題に出てたしな

まあ 里崎さんは いるわけだし ブログは きっと休憩さ!って事で
と・・・話していたが

なお兄・・・里崎さんがブログ 最終回って事は

やっぱ あの人 凹んでるよね と話していたけど
やはり・・・落ちてるとの事

桃ちゃま 復活したのに 里崎さん最終回とは 
残念だけどさ 来期は みんなで応援できるわけだし
楽しみを 別に探そうぜ~

でも σ(´ x `;*)ンート・・・気づけば 私も里崎さんのブログ
いつも 気にしていたしな

やっぱ さみしくなるな

でも! 里崎さぁ~ん

これからも みんなで応援してるよぉ~

しかし  桃ちゃまに みえちゃんに・・・里崎は 美人にモテルんだな
うらやましい~



2006-10-04 16:14  nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(2) 

nice! 8

コメント 17

HERO

僕も最終回って見てビックリしました!!
残念ですね。
毎日の更新が少なからず負担になってしまったのかな?

でも、里崎選手を通して、マリーンズファンが増え、野球に興味を持ってくれた人がこんなにもできたわけですから、きっと喜んでるでしょうね。
風邪がよくなりません。。。
by HERO (2006-10-05 14:48) 

rina

heroさん /(¯口¯;)\
驚きですよ
結婚かな (笑)いやマジで
それとも…とか色々考えたよ
別に考える必要ないと気付いたけど
また復活するよね~~
まってるよ あっそれまでは
heroさんが頑張るんだよね~ (爆)
by rina (2006-10-06 21:57) 

なおちゃん

よばれて 飛び出て、こんばんは。桃ちゃんはしっかりおちこんでました~
来年は絶対にマリンにいくからね そしてダンスタイムは1番だ~^^
by なおちゃん (2006-10-07 01:32) 

みえ

りなちゃん☆今なおくんの横にいるから一緒にかきこ☆してます
今日は家族で焼肉を食べにいきました~♪
来週は少しだけ☆のんびりできます☆
里ちゃんは★ブログやめちゃったね☆桃お姉さま★おちこんじゃったかな?
かわいそ~☆みえが慰めてあげようかな~^^
りなちゃんもいっしょに えへ^^ あ☆なおくんいやそうな顔してる~
by みえ (2006-10-07 01:39) 

rina

なお兄
やっぱり ハクション大魔王か
桃ちゃま アクビちゃんに似てるからね~

みえちゃん 無くなってみると 寂しいもんだよ
更新されてるかなとかってみてたもんな

桃ちゃまは 落ちてたな

焼肉食いてぇ~
by rina (2006-10-10 02:01) 

no_nickname

ちょっとブログお休みしてる間に終わっちゃってた・・・。
焼肉は、私も食べたい!うまいモツ焼きが食べたい!
by no_nickname (2006-10-11 00:23) 

かおりん

やっぱ さみしいね
もしかして 更新されてるかな?なんて少し期待して
見たけど しょうがないね
りなの言うとおり サトちゃんは女のファン多いね
by かおりん (2006-10-12 10:29) 

なおちゃん

更新してないな~^^
by なおちゃん (2006-10-12 11:36) 

rina

sanisiさん
焼肉食いたい~です
肉~ なんてコメント返しなんだ (爆)


かおりん~
マジで えっ!?最終回って 何よって感じだよ
まっ 今度は待つ楽しみだね
里崎さんは人気あるな~


なお兄
更新してないよ
里崎似の なお兄が代わりに更新しないと
でも…似てるのかな
わかんね
by rina (2006-10-13 21:13) 

ラブ

こんにちは。遊びに来ました。
rinaさんも、里崎選手のファンなんですね。
里崎選手、たくさんのファンに支えられて、
幸せですね。
私も桃さんちのblogで、段々好きになって
来ましたよ。不思議ですねぇ。
by ラブ (2006-10-18 10:21) 

rina

ラブラブさ~ん
桃ちゃまが気に入ってるブログなんで たまに見てました
素敵なお姉様って感じです
里崎さんは大ファンって訳じゃないですが
やっぱ 里崎さんの話題が多いと気になってしかたない 笑
桃ちゃまが ご機嫌になるし (爆)
こんなブログにコメントしてくれてありがとうございます~
by rina (2006-10-19 20:43) 

★ピカイチ代表取締役★

お邪魔しま~す!!

HEROのブログでのwelcomeコメント

サンキュ~でした。

よろしくっす!!!
by ★ピカイチ代表取締役★ (2006-10-27 23:58) 

みぃ

いつもブログ、遊びに来てくれてありがとぉ。
つい先日北海道に行ってきました。
もう寒くてね(><)そろそろ雪の季節だよぉ~
桃ちゃまのとこで『じゃがいも』の話題があったから、
北海道のこと思い出した!!!
いつ行っても美味しい食べ物が一杯♪♪
by みぃ (2006-10-29 01:47) 

sanisi

こんばんは。
別に何にも用事ないでっす。ちょっと来たかっただけ。
by sanisi (2006-10-30 04:23) 

rina

ピカイチさん ようこそw
ブログアップ楽しみにしてま~す

みぃちゃん 北海道 美味しいものたくさんあるよね
いいな 食べたいものがいっぱいあるぞ!

sanisiさん にゃんこメチャメチャ可愛かったです!!!
by rina (2006-10-30 11:04) 

みぃ

rinaちゃん。こんばんこ♪
いつも夜中のUPです(^^;)こんな時間じゃないとPCに触れない生活。
早く朝型に戻したいんだけどねぇ。
仕事がそうはさせてくれない様子(><)
ちょっとガッツがいるかな。
今日はどんな一日だったんだろ。ちょっと気になってみました。
by みぃ (2006-11-01 01:34) 

かおりん

元気にやってる?
まったくメール返さないんだから~
(-_-メ りなってば
by かおりん (2006-11-10 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。