SSブログ

里崎選手に伝えたい事!!! 桃ちゃまについて [ロッテ(里崎さん)のこと]

どーしても 里崎選手に伝えたい事があってトラバします!

おっ その前に 「tomacoさん」 おめでとう☆

話を戻してと・・・
私が ロッテファンになったのは 知っている人もいるかもしれないけれど

「桃momo」 通称 桃ちゃまの影響です

私だけじゃなく 桃ちゃまの周りの人は みんな影響されて ロッテファンというより
里崎選手ファンになりました
その桃ちゃまが  リハビリを兼ねて静養すると言う事で ブログを休んで
もう一ヶ月が過ぎてしまいました

経過は・・・時間をかけて 元気になると言う事です
周りのみんなも 桃ちゃまがいなくて 淋しい毎日を過ごしてます
そんな桃ちゃまも ブログ&体はおやすみしていても  里崎選手の活躍が励みになるようです
里崎選手が骨折して 休んでいた時は 桃ちゃまも具合が悪くなっていたし・・・

てか 何が言いたいのかわからなくなってしまってますが

あ~そう! 昨日?のブログで里崎選手が 

「言葉って使い方によっては人をも助ける。」 と書いてあるのを読んで
そうだ! その通りなんだよね~
私は 桃ちゃまの言葉で すごく助けてもらいました 
そして 桃ちゃまのブログを読み直して "(ノ_・、)" 

里崎選手が 言葉に助けてもらったように 
桃ちゃまも 里崎選手の言葉で たくさん 助けてもらっているようです
今 現在も ブログ読んでるし 今は読むだけしかできないようですが・・・
ブログには 里崎選手へのたくさん お礼の気持ちが綴られてましたよぉ


 

  ↓ 桃ちゃま ブログより (勝手に・・・(o_ _)ノ彡☆)



 

  
  言葉は心を伝える  『大切な贈り物』

          「素直に言葉を手渡せる」

    そんな自分でありたい
    里崎選手の言葉に幸せを受けるように やっぱり 言葉って大切

                                   by 桃momo



 

言いたかったのは 里崎選手の言葉 存在で たくさんの人を助けてる~って事

今 桃ちゃまは 大変そうですが マリスタで里崎選手に会いたい!と叫んでいたから
里崎選手の活躍が 力になると思います!

里崎選手これからも 自分自身の為 みんなの為にも頑張ってください

桃ちゃま 勝手にブログ書いて ごめんなさい (/∇≦\)
なお兄と 共犯です ψ(`∇´)ψ


2006-09-15 01:54  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

なおちゃん

桃ちゃんはまったく野球がわからない人でした。でも里崎選手に出会い
前向きな姿勢に共感し野球もすこしずつ知るようになり、ロッテのファンに
なりました。一生懸命里崎選手を応援している桃ちゃんを見て回りも
里崎選手を知り桃ちゃんの周りの人もファンになりました。
桃ちゃんは足が痛くてリハビリです どうか里崎選手が活躍し
勇気の風を送ってもらいたいです
by なおちゃん (2006-09-15 08:21) 

みぃ

rinaちゃん、久しぶり☆
rinaちゃんの記事はいつも心がほこほこする。いつもありがとう☆
桃ちゃまがブログをお休みして、早1ヶ月。
もうそんな時間が経っているんだねぇ。
そうか・・・・。でも頑張ってるんでしょ???応援したいな。
サトの言ってた言葉の大切さ。
私も人相手に仕事をしてたり、こうしてブログを書いたりだけど、
良い意味で言葉を選んでいかなきゃなって思ったよ。
rinaは元気で過ごしてるかな??いつも笑顔でいられてること、祈ってます。
by みぃ (2006-09-15 13:43) 

かおりん

私も里崎さんのブログを読むと元気をもらったり 少し悲しくなったり
やはり ファンとしては選手の皆がヤル気を出せるような事言ってあげたいよね
桃ちゃま元気かな
私もリナと同じように桃ちゃまから 厳しい言葉 優しい言葉たくさんもらって助けてもらったよ
だから 今度は桃ちゃまにエールを送る時だね
by かおりん (2006-09-15 20:43) 

HERO

あの里崎選手の話は良かったですね。
「野次を聞き流すことはできない」って、性格が現れていますね。
熱い男だ!!と思いました。

言葉は心を豊かにもしますが、時に凶器にもなりますからね。気をつけなきゃ!!
by HERO (2006-09-16 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。